Flower fabric ネイル

Flower fabric ネイルとは…今年のBWJで人気の男性ネイリストである北村先生が発表したネイルアートです。

書いた文字通り…『お花柄の生地』、というイメージのネイルアート。

生地をイメージしマットコートに仕上げます。
と、言いながら…

実は今年はBWJに参戦出来なかったわたくしなのです。・゜・(ノД`)・゜・。
全て聞きかじった話でして…北村先生のデモも見れてないんです。
というところで、、、、

いきなりお客さまからネット検索でオーダーいただきました。

とにかくオーダーいただいたら最後?!

ジェルの手描きものは全てお応えする!をモットのNAIL AT HOMEですm(__)m

仕上がりはこちら。
   
 この夏、ものすごく人気が出そうな予感…のアートです。

もっと時短で行きたいな、これはちょっと教わっておこうと…

北村先生のデモを見たネイリストさんにお願いし、わたくしの爪を仕上げてもらいました!(笑)

ありがとう!Eさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  
花弁の雰囲気がちょっと違う…なるほど。メモメモ…

わたくしとは違う作り方のデニムネイルも施していただき…

すっかりハウツーを身につけ、Flower fabricネイルのサンプルを作りました!

   
上手く写真に出来なかったのでUPしておりませんが、わたくしの親指のコットンレースネイルの

サンプルも作っております!

これはフット、ハンドどちらにも合う、、、夏のイメージにピッタリなネイルアートですね。

皆さまのオーダーをお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA