11月のART×ニットネイル

10月はブログ投稿少なかったです´д` ;

ごめんなさい´д` ;
いや、それにしても。11月ですって!奥さん!誰⁈

もう今年も残すとこ2ヶ月ですよ。ホントに早い!そしてどんどん年をとる!((((;゚Д゚)))))))

いや〜〜ん(つД`)ノ
ってバカはほどほどで…m(__)m

今月のART、11月のARTのご紹介です。

ずばり、ニットネイルです。2年ほど前からサロンにサンプル作ってありましたが、ニットネイルの経験ない方が多いと思います。

nailathome、過去11月はチェックネイル率高かったです。12月は毎年サンキューキャンペーンネイルですし、1月新年は華やかなARTが多かったので、ニットネイルご紹介する時は、いつも「もうすぐ春ですね、」と。

ニットネイルの出番をなくしてました。

11月、ニットネイルにはぴったりな時期かな…と。

こちらです( ´ ▽ ` )ノ

  
やはり定番は白ニットですね。今月もマットコートです(*^o^*)

  
  
皆さまのオーダー、お待ちしていますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA