セレブレーションネイル

今週は近隣の幼稚園は卒園式。小学校は卒業式を迎えます。

わたくしも母親として卒園式、小学校、中学校の卒業式を経験しましたが、幼稚園、小学校では母親が涙なみだ(/ _ ; )
中学校では生徒達が派手に?涙する姿が印象的でした。

先週からお子さんの卒園、卒業を迎えるお母様達がネイルに来てくださいました。

ありがとうございますm(__)mそして… おめでとうございますm(__)m

少しご紹介しますね。

   

  
卒業式だからシンプルにベージュの単色塗りで、というオーダーいただきました。
ベージュとピンクを組み合わせたことにより春らしさが際立ちました!このピンク、またまた入荷したばかりの新色です。桜を思わせる綺麗なピンクですね(*^o^*)

このお色を気に入られる方、多いのではないでしょうか。ご来店時にチェックしてみてください!

そしてこちらを施術された常連のSさま。こんな素敵なお花をお土産にお持ちくださいました(≧∇≦)
 

    
やはり生のお花はいいですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*癒やされます。ありがとうございます。

開店当時、生のお花を欠かさないサロンにしたい♡と活けていたことがあります。しかし、女性には寒がりな人が多く、部屋を暖かくする事が常。すぐにお花がダメになってしまいプリザーブドフラワーに替えた、という過去をフッと思い出しました(^_^;)

さて。お次にご紹介させていただくのは… 

   
  
「卒園式だから今季のアートで大人しめにします」とのオーダーのKさまです。  
あれ?これはKさまじゃない!同じ極細フレンチだけど違うお客さま…Kさまのはこっちです!↓

わざとな前振り…?笑

   

えっ⁈(゚o゚;;

大人しめ⁈( ゚д゚)

若いママは大人しめ、なんてもったいない!いっぱい遊んじゃいましょ!

でもね…カラー満載、ただ遊んじゃった?って思われるネイルも実は意味あるんですよ(^ー^)ノ

これはですね…

お子さんの年少から年長までの3年間のクラスカラーなんです♪( ´▽`)

年少→イチゴ組→濃いピンク・年中→コスモス組→紫・年長→ツパメ組み→濃いブルー

黄色はお子さんの名前をイメージするカラー。

ビジュー埋め尽くしにもこの4色の石を埋め込んだ懲り具合!笑

「意味は恥ずかし過ぎて誰にも言えない!」と叫ぶKさまに「blogに必ず載せますよ♪(´ε` )」

ヒヒ…ψ(`∇´)ψ

載せましたm(__)m

お子さんの事になると熱い熱いKさま。涙なみだの卒園式になることは間違いなしですね(T_T)ご自分の爪を見ても泣いてしまうでしょう。

    

最後は…

同じく卒園を迎えるお客さま。しかも前出のKさまと同じ幼稚園での卒園式。

今月のアートで仕上がりました!こちらです( ´ ▽ ` )ノ

    
「幼稚園で同じネイリストさんにやってもらったなんで誰も信じないかも!」と。笑

こちらは紺色のスーツに合わせてのネイルとなりました

     
子供たちの健やかな成長を祝うお母さま達のセレモニーの一端を担うことが出来、わたくしまで温かい気持ちにさせていただきました。

重ねて…

ありがとうございますm(__)mそして… おめでとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA