フラワーネイル

正直、産みの苦しみがありました、、、今月のARTです(u_u)

春にはフラワーアートはご提案したい、とずっと思っていたものの、、、月末になって、チップに作る花、作る花、どれも気に入らず´д` ;

31日、もうどうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。と泣きながら(嘘です(u_u))閃いた今月のART。

ヒントは…わたくしの親指に塗っていた3月に仕入れた新色を 

 (左端)

ご覧になったお客さまの一言から。

「これ、可愛い!どんなアート?」

「新色です」

「えっ⁉︎色?塗ってるだけ?レースかと思った!」

この会話から、赤のお花のつもりが白に変わり出来上がったのです。

おかげさまで!4月1日初日からオーダーいただきました。

エイプリルフール❓嘘じゃないもん♪(´ε` )

嬉しい(≧∇≦)ありがとうございます!

  
サンプル通り。手前味噌だけど…可愛い!(^^)

  しっかりレースアートの仕上がりです( ´ ▽ ` )ノ
  

大きいお花もシースルーフラワーだからクドくないです( ´ ▽ ` )ノ

  
いつもオーバルカットのお爪をこのアートに合わせてスクエアオフスタイルにしてみました♪( ´▽`)

  
ベージュカラーをスモーキーブルーに変えたオーダーもいただきました(u_u)

  
この色の組み合わせ、すごく合いますね(≧∇≦)

  
  
レースアートも好評です。

いつも通り、今月のART¥5000です。皆さまのオーダーお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA