10ksネイル

10ksネイルと聞いて「あっ!」と気付いた方は何人いらっしゃるでしょうか?

先月にオーダーいただきましたが、blogをついサボりがちなわたくし…

今朝のシューイチという日曜定番の情報番組を観て、今日のうちにblogアップしないと!と慌てて記事にしています。

わたくしは日曜に在宅してると必ずシューイチを観るのですが、お客さまとの施術中の会話の中でシューイチを観てる率がかなり高いように思いますので…

10ks…意外と皆さま気付かれたかな?

ズバリ、KAT-TUNの充電期間前最後のライブのテーマです。

こちら。


これ29日の東京ドームでの画像です。

「kawazoeさん行ったの⁈」

「ハイ。行きました。(u_u)」

「KAT-TUNファン⁈」

「いいえ。デビュー曲だけはどうにか唄える?レベルです。」

でもせっかく声掛けていただけたので行く事にしました。これだけネット情報が蔓延する世の中。だからこそ人生何事も自分自身の体験が勝る!が持論のわたくしです!(*`へ´*)←威張ってません。力込めてるだけです…(u_u)笑

KAT-TUN=ブラックなイメージですから、当日のファッションは革ジャンと決めてありました。

何着てライブに行くか?女性ならこれって楽しみのひとつですよね〜

30代までならかなり楽しめますが…わたくしの場合は…革ジャン+サングラスが限界です´д` ;


でも!中は全身ホワイト!ノースリーブ!イヤリングがデカ!痩せてないのにこういう服を選ぶわたくし…

結構派手好きです…♪(´ε` )笑

あっ、またblogが横道に…

お題はお客さまのKAT-TUNライブ参戦ネイルです。

もうずっと当サロンに通ってくださるNさま。

ピンクや可愛いネイル好きなNさまは、過去にもKAT-TUNライブ参戦ネイルしてくださいましたが、スカルやチェーンは嫌…とリアルなKAT-TUNライブテーマのネイルは避けて来ました。

でも今回はスペシャルです。早めに10ksのライブグッズの画像を送ってきてくださいました。


10は入れましょう!亀梨くんカラーのピンクはマスト!

相談しながら作りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらです。

ピンク(亀梨くん)の大きいビジューを紫(中丸くん)とブルー(上田くん)が囲んでる、、という意味合いあり!(≧∇≦)
しっかりと愛を込めて描かせていただきましたm(__)mわたくしの愛…いるか⁈(´・_・`)

もうお一人のお客さまのKAT-TUNライブ参戦ネイルもご紹介します。お若いお客さま…革ジャン着たりネイルにリアルにロゴ入れるなんて恥ずかしいそうです。

恥ずかしい?!

えっ!((((;゚Д゚)))))))

難しいお年頃です…(u_u)


ビジュー大好きなKさま。縦にゴールドのスタッズを入れたのがわたくしの中でのKAT-TUNネイル!無理やり!笑


新色のカフェオレカラーです。シンプルながら素敵に仕上がりました♪( ´▽`)
↓こんなカッコいい事言っちゃうんですよ〜\(//∇//)\
ホントにいいオトコでした\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA