夏休みのお知らせ

少し早いようですがサロンの夏休みのお知らせです。

有り難いことに3、4週毎に定期的にお越しくださるお客さまがほとんどの当サロン。

加えて夏だけ毎年フットネイルをしてくださるお客さまもいらっしゃいます。

いつもありがとうございますm(__)m
常連さまには口頭でお伝えしていたつもりでしたが、昨日も

「えっ⁉︎Kawazoeさん、夏休みアメリカ行くの⁉︎」

「えっ!わたくし、、言ってませんでしたか?((((;゚Д゚)))))))」

「知らないよ〜(´・_・`)」と…

お客さまの夏休みのご旅行に合わせてのフットネイルのご予約。バンドネイルをベストな状態でお出かけしたい為の予約などなど…

7月には大変なことになりそうです(u_u)

ごめんなさいm(__)m

ご予約カレンダーも7月を表示しましたので、どうぞ確認して、可能な限り先のご予約をお願いしたいと思いますm(__)m7月、既にご予約入っています…(._.)

夏休み期間     7月17日〜8月1日

長いお休みで本当に申し訳ありません。こんなお休みを毎年いただく訳ではなく、10年ぶりです。お許しくださいm(__)m

10年前に仕事に復帰する前に3ヶ月アメリカで過ごして以来の海外です。もう英語忘れた…´д` ;
今回は思いっきりお上りさんコース、ロス→サンフランシスコからヨセミテ→ラスベガスです!

楽しい話をいっぱいシェア出来るよう色んなことにチャレンジしたいと思ってます!ロスのネイルサロンで施術とか。笑

どうぞご協力お願いしますm(__)m

まだ調整中ですが、7月は日曜日も営業予定です。でもカレンダーには載せません。どうぞお手数ですが、メールにてお問い合わせお願いいたしますm(__)m

7月の今月のARTも決定しています!

ピーコックARTです。今月のARTに登場するのは2年ぶりかな?人気の高いARTですね〜(≧∇≦)

↑こちらは現在のわたくしのバンドネイルです。赤は新色レッドです( ´ ▽ ` )ノ

ピーコックは10本中3本に1本ビジューARTです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA