9月のArt変更×ホワイトべっ甲ネイル

今季のArtの3つ目をアップする予定だったのですが…

急遽変更ですm(__)m

今月のArtでご紹介しましたホロフラワーネイルを3つ目の今季のArtにさせていただきます。

というのも、ホロフラワーって変幻自在です。先の話ですがクリスマスネイルにもなっちゃうのがホロフラワーネイルです。

色を変えながら4カ月楽しんでいただけるかな、と考えました。

今日のお客さま。フレンチ大好き。甘皮周りにカラーやホロフラワーがあるのは気になる…に加えあまり派手なのも落ち着かない…と。

こんなご提案で出来上がるホロフラワーネイルです( ´ ▽ ` )ノ


どうぞ4カ月お楽しみくださいm(__)m
そして。

9月のArtになりましたのが、、、

ホワイトべっ甲ネイルです!

ホワイトべっ甲ネイル?べっ甲ネイルと違うの?

違うんです。

こちらのイメージをネイルにしたのがホワイトべっ甲ネイルです。


わたくしの爪に施術してみました。わたくしの爪はまだ試作品。試行錯誤して仕上げたサンプルがこちらです。


いかがですか?ダルメシアンでもヒョウ柄とも違います。そしてべっ甲ネイルとも描き方も全く違いますから、あえて今月と今季のArtとに分けたべっ甲ネイルです。

ホワイトべっ甲、、受け入れにくいかな?笑

でも昨年の絶大人気だったべっ甲ネイルも一昨年初めてサンプルをおこしてご紹介した時はほとんどオーダーなかったんですよ。笑

グッと秋らしくなるべっ甲ネイル。9月初日に早速オーダーいただきました。(ラインビジューは今季のArtにプラス料金いただきます。)


ホワイトべっ甲ネイルのオーダーもお待ちしておりますm(__)mm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA