7月のART×ラメグラデネイル

わたくしがネイルスクールに通い始めた12年前。

巷はまだまだアクリルのスカルプネイルが流行っていました。長〜い爪にキラキラのラメを埋め込んだラメのグラデーションが定番のアート。

その流れからかジェルネイルが浸透し始めた10年程前は、どのサロンもラメのグラデーションをアートネイルにとお薦めしていたように思います。

このサロンブログ始めた5年前は、わたくしの中ではラメのグラデーションは古臭いネイルアートというイメージでして、、、(-_-)

うちに通われたどのお客さまもラメの埋め込みはしてもラメのグラデーションをわたくしから薦められた、という方はいらっしゃらないと思います。

が、、、

ここに来て、、、

もう少しで梅雨明け、、、になるこの時に、、

電車内で見かけた見ず知らずの女性のラメグラデのネイルに心惹かれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん!新しい!

ラメネイル、いいですね!古臭くないです!

昔のラメグラデはこんな感じでしたねー↓↓


これではつまらないのでNAIL AT HOMEではこんなラメグラデネイルをご提案♪( ´▽`)


今春のトレンドカラーのイエローと初夏からのトレンドカラー、濃いめのパープル両方を取り入れました。

うちのサロンにしては派手めかな?

夏は良いと思います!

是非楽しんでくださいませ〜ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA