垂らし込みアート・・flowerバージョン

本日お越しのKさま。
以前に施術させていただいた『垂らし込みアート』を
大変気に入ってくださったそうです。
本日は前回尖ったお花を丸く…
白いお花から、垂らし込みサンプルのグレーのカラーへ
イメージチェンジ。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ベースのお色は
Kokoistとエースジェルをそれぞれの指へミックス。
エースジェルの#16M
ブライトレッドという名前だけど…赤というキツい感じが
なく、ブライトピンクって名前にしたいくらい
印象は鮮やかなピンク。
Kokoistの白にも近いピンクを全塗りにし
垂らし込みのお花たちを乗せて…花粉の部分に
小さなビジュー。
ブライトレッドは逆フレンチに。
最初はラメラインを引こうと思ってましたが
出来上がりを見て、シンプルに仕上げました。
「すっごく素敵ラブラブ
とのご感想。
ありがとうございます。
わたくしも、この色の組み合わせも垂らし込みの
お花の雰囲気も大好きですニコニコ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
クリアベース逆フレンチ¥4500
垂らし込みアート¥600✖4=¥2400
合計¥6900
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA