シェラック+ジェルネイル

シェラックとジェルネイル、どちらも
やりたいデザインやカラーによって使い分ける
ネイル達人のSさま。
でも基本的にはシェラックのノンストレスさが
(Sさまの表現ですにひひ)
大好きだそうで…
通常はシェラックを選ばれます。
今回ご来店されてからご覧になった
サンプルのホロの埋め尽くしフレンチを俄然
気に入ってくださいましたラブラブ
でも…シェラックでのホロの埋め尽くしはちょっと難しいですあせる
とお話ししたら、
Sさま「じゃぁホロの爪だけジェルネイルでやってもらえる?」
「いいですねひらめき電球
薬指にそれぞれ1本づつ、ジェルネイルでホロラメフレンチを
お入れしました。
春らしいデザインで気分も上がっていきますコスモス
凝ったデザインが出来ないシェラックも
1、2本だけジェルでアート。
そんなご提案があっても良いですねドキドキ
Sさま、ナイスアイデアをありがとうございましたべーっだ!
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
シェラック3週間周期¥2500
ジェルネイル¥500✖2=¥1000
計¥3500
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA