フットネイル☆

フットネイルのオーダーが増えてきました。

フットは親指のアートが決めてです!

ハンドより長く楽しめる分、皆さんすごく悩みます。

いいんです。NAIlL AT HOMEはお一人のお時間をたっぷり取っています。

ゆっくり楽しんでアートを考えましょう♫

 

フットネイルとしてはとってもシンプル。

でもキラリと光るスワロが大人の女性を感じます。

Hさまの感性を感じるデザインはこちら。
 

あえてスワロは片足だけです。素敵です。

爪の根元にスワロを置いたら指輪みたいに見えるわ…と

悩みましたが、今回は親指の爪の先端に。

 

私も肌が焼けてきたらこの色とこのデザインやりたいな♡

 

 

また全然違うこちらのデザイン。

Kさまのお爪。悩み過ぎて一色おく度にアートも悩んで…

全てぶっつけ本番。出来上がるまでどうなるかわからない?!

そんな楽しい施術でした。

 

ドットとストライプの組み合わせ♫

選んだ色が良い意味で抑えになり「POP過ぎない」

デザインになりました〜

 

 

次はハンドでも人気のホロフラワーをフットでもお選びくださいました

Nさまのネイルです。

Nさまは、ハンドでもこのデザインを経験済み。

 

ホロフラワーも色んなお色のホログラムで作りましたから、

残ったお爪も色んなお色で飾り付け〜♡

 

もうそろそろ裸足で外出…ではないですか?

皆さまのフットネイルのご予約お待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA