マリメッコ×ハンドネイル

久しぶりにオーダーいただきました〜(*^^*)
マリメッコネイル。

でも色に悩んじゃいました。
参考画像にも色んな色のマリメッコが…
ペパーミントグリーンも可愛い!!

ってところでペパーミントグリーンに心が揺れ動きました。
でも。やはりマリメッコと言えば赤!ですよね?

初心貫徹で赤のマリメッコで決めました。
ベースの白はちょっと大人なパールホワイト。

差し色にブルーも入れました。

出来上がりはこちらです^_−☆

20140630-233214-84734926.jpg

20140630-233213-84733974.jpg

可愛いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はNさま…もうすぐKAT-TUNのコンサート控えてのネイルなので♡

親指の爪にさりげなく?!
『K Love ♡』が…きゃっ\(//∇//)\

20140630-233544-84944940.jpg

いつもありがとうございますm(__)m
楽しんできてください!

オーダーアート。
マリメッコ柄5本、シールアートも入って
なんと¥7500の仕上がりです⤴︎⤴︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA