シュガー入荷!

やはり…

モドキ…でなく。

リアルジュガーネイルやりたいよね!って。

シュガー、入荷いたしました!!!!

って、まさか本当のお砂糖なんて思ってませんよね??
(思ってません!(笑))

お砂糖振りかけると…こんな風にしあがりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_8120.JPG

ねっ?シュガーネイル、すごい可愛いですよね?

IMG_8086.JPG

もちろん、こちらのホワイトオーロラのラメでのアートも引き続き
お受けしていますm(__)m

ちなみに…ホワイトオーロラでのオーダーは今日までなかったんですぅ(涙)
だから誰も新しいシュガー入荷に意義申し立てはございませんm(__)m
はずです…(苦笑)

リアルシュガーネイルのオーダー、お待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA