今月のart×6月

UP遅くなりましたm(__)m

ごめんなさいm(__)m
今月のartのご紹介です!

今春あたりから出てきています、新しい感じの『縦グラデーション』です。

タイダイアートともちょっと違うけど夏っぽいイメージにはピッタリなアートです。

フットネイルのオーダーも増えてまいりましたので、フットネイルオーダーのお客さまにも

喜んでいただけたら…と考えてみました。

参考チップもフットのイメージです!
  
グラデーションの色をあえて2パターンで作りました。 

 

こちらのパターンにし、単色も白にせずにピンクで作れば優しいパステルネイルに仕上がります。

  
こちらだったら本当に初夏のイメージですね!

今、巷では大人気のシェルスタッズ&マットストーンを置いてみました。

10本中4本に縦グラデーションと10本にラメライン、1本にビジューアートです。

通常¥7900のアートが¥5000になります( ´ ▽ ` )ノ
皆さまのオーダーお待ちしております^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA