7月のART(画像あり)

不具合でUP出来ずご紹介するのが遅くなりましたm(__)m

7月のARTはシェルアート。今年トレンドのクリアの埋め尽くしアートです。もちろん今月もシェルスタッズお付けしました。

こちらです!

  
早速初日からオーダーいただきました!

選んでいただいたのはパールピンク。埋め尽くしたシェルもピンクです。

   
 
その後もオーダー続きました!

  
こちらのパールホワイトはお二人続きで(*^o^*)

爽やか〜〜

   
 
ベージュ&ゴールドはまたまた違う雰囲気に仕上がります。お上品*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   
 
今月のアート、いつもすごく悩むんです(^^;;

7月のアートも悩みに悩み…

「シェルの埋め尽くしはきっと当サロンの常連さまには人気がないだろうな…でもしっかり巷で人気のアートは取り入れご提供しましょう」と作ったのです。

予想反して初日からオーダー続いてます!ありがとうございますm(__)m
人気高いだろうと自信のあった6月のアート。

  
可愛い〜〜(*^o^*)

   
   
でも、、、、
めちゃくちゃオーダー少なかったですぅ(−_−;)

こんな試行錯誤の今月のアートです。笑

皆さまに喜んでいただけるよう、トレンドアート取り入れ¥5000でのご提供です。

皆さまのオーダーお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA