マシンフットケア×角質処理

フットジェルネイルをオーダーいただくと爪周り(爪の横溝、指の角の角質、第5趾(小指)のトラブルケア中心に)をマシンを使って料金内でやらせていただいてます。

こちらはいつも皆さまに好評です!ありがとうございますm(__)m

が、足裏ケアは別料金で2500円になります。主婦にとっては微妙なお値段…(´・_・`)

わたくしが主婦ですから…本当にそう思うんです。微妙な値段…足裏なら見えないし我慢しようって。笑

そんな気持ちが自分にも沸いてくるので、なかなか営業が出来ないnailathomeです。笑

でも…やっぱり…数少ない(またバカが付く正直具合!)オーダーがありケアして差し上げると…

夏の裸足になる季節には皆さま一度ケアされてはいかがでしょう?と思うんです。

一度スッキリさせるとその後のご自宅でのケアが変わってくると思います。ツルっとなった足裏を維持したくなりお風呂上がりに化粧水と美容液を付けてみようという気持ちになります。そうです!足裏にです!ご自身の日々のケアだけでも随分変わってきますから。

足裏のビフォーアフター。ちょっとわかり辛いのですが…

左右の足で撮らせていただきました。

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ 

 
もうちょっとUPにするとこちらです。

  
ビフォー

  
アフターです。

  
こちらを使ってのケアです。皮膚に負担をかけない角質ケア。どうぞ一度お試しを〜〜(*^o^*)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA