シンプルネイル

ブログに載せるネイルは持ち込み画像や雑誌を見てオーダー下さった、比較的アートをしっかり?したネイルが多くなります。

ミイの顔だったり、お花だったり…はご覧になる方もちょっと楽しかったりするかな…って。

そんな思いから載せてます!が、本当はシンプルなネイルのオーダーが俄然多いんですよ。Nail at homeでは。そういうサロンなんです。という意味は…

いつも通りの余談で…説明から入ります!要らない?笑

わたくしは初来店いただいた皆さまには必ず名刺をお渡ししています。名刺の裏にはこんなサロンのコンセプトを載せています( ´ ▽ ` )ノ

  
『おとなの指先のおしゃれとは華美なアートをすることでなく さりげなく でも しっかりとお手入れが行き届いていること。』

これは名刺だけじゃなく、ブログ読んでる方は皆さん知ってるホームページのトップにも載せていますから。この思いに共感してくださる方がいらしてくださるのかな…と思います。

年齢を重ねた女性には余裕のある美しさ、を持っていただきたいと思います。いや、いただきたい、というのは違いますね。自分自身がそういう女性になりたい、という気持ちが今のサロンの形なのです。お一人さまにゆったり3時間。余裕がなければたかが爪に3時間は取りませんし取れませんね´д` ;

たかが爪に…でもいつも目に入る爪先だからこそ、と「爪が汚いとテンション下がるの」とご来店くださいます。ありがとうございますT_T

その結果、シンプルだけど品のある美しい指先が出来上がります。こちらです( ´ ▽ ` )ノ

   
 

ラメラインも入れない逆フレンチに1本づつにはパールでライン。少し大きめなパールとわざと変えたところがポイントですね^ ^

   
 ベージュフレンチ人気も不動なんです。

   
ストレートフレンチにこのパールの置き方。パールリングみたいで可愛い(*^o^*)

 

逆フレンチの中に埋め込むビジューアートも人気です。 
   
  
  
   
 シンプルネイルの数々いかがでしたか?
ジェルネイルがサロンに現れてから10年。(ジェルサロン1号というのはもっと前ですが、世間一般に認識持たれたという意味で)あんなアートやこんなアート、と凝ったアートがどんどん発表されています。でもここでちょっとひと息。

これはネイル雑誌に書かれていたり有名なネイリストさんの話ではないのですが、わたくしの個人的な感覚で…「この秋冬はシンプルがいいね!」です。

何故わざわざサロンに足を運ぶか…アートのない単色塗りにこそ違いがわかる…そんなところに魅力を感じていただけるよう、技術を磨き続けたいと感じている今日この頃です。

と言いながら…

ディズニーランドに行くと聞けば、親指にキャラクター描かないか、、としつこくセールスする「言ってる事と違わない⁉︎」のわたくしでございます。(¬_¬)
兎にも角にも。

いつもブログ読んでいただきありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA