新色入荷

またまたブログサボリーナなわたくしです。あれ?何の新語だ⁈(・・?)

えーっと。

そうそう、新色入荷のご案内です。

この秋はこの3色。どれもいわゆる“ニュアンスカラー”っていう色です。

こちら( ´ ▽ ` )ノ

  
   
左からグレー、パープル、ホワイトの3色。

どれもニュアンス…というだけに画像からはわかりにくいかも。

ホワイトはシアーホワイト。

単色で使うより、上にお花などを描くときの下地の白として使うと素敵です。

左のグレーは今月のアートでオーダーいただきました。すごく良い色!こちらです(*^o^*)

   
   
光の加減でベージュにも見えるかな?濃いめのネイビーを落ち着かせてくれる組み合わせになりました。
今月のアートが出たついでに…

サンプル通りのピンクの迷彩。言った通りミセスの方にも浮くことない品良く仕上げましたよ(^_−)−☆

   
 
  
   

今月のアート。

「こんなアートをして5000円⁈」

そう言って喜んでいただきたい!そんな思いで毎月アート作りを悩んできました。

が、、、とにかく人気に波があり過ぎで…

やはり『凝ったアートをやっても5000円』のサービス提供が画一出来るように、今、無い頭の中身をフル稼動して悩んでいるところですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆さまが喜んでくださる方向を模索中。年内ご報告目指してます。どうか楽しみにしてお待ちくださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA