新色×変形フレンチ

またまた新色のグレーでオーダーいただきました。

お仕事上シンプルなカラーのフレンチか、ベージュの単色塗りというオーダーが定番なKさま。

切り取った雑誌からネイルデザインオーダーいただきました。グレーの単色塗りとその淵にベージュで縦にラインの入ったもの。

イメージ画像はこちら。

  
薬指のデザインを見てくださいm(__)m説明したベージュの縦ラインはワインレッドになっています。が、まさにこのデザインでした。

ベージュとグレーの仕上がりですから、こちらのイメージ画像よりずっと落ち着いています。

が…

お仕事上、爪を目立たせたくない、というKさまです。

「このデザインで大丈夫ですか⁈」とうかがうと

「ダメです」との返事…笑

新色のグレーをお見せしたら気に入っていただき即決。あとは縦ラインですがクリアベースにただ縦ラインを入れても、自爪の爪先の白い部分が目だってしまいます(・・;)

どうしましょう?

では、変形L字ラインでやってみましょうか?

どんな風になるかな?キャッキャッ(≧∇≦)と…

描きながら相談しながら太さを決め、出来上がりました!素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショートヘアにいつもパンツスタイル。アクセサリーやさりげないTシャツがヒステリックグラマーだったりのすごく個性的でお洒落なKさまには通常のフレンチネイルよりずっと似合うシンプルネイルとなりました!

   
 
   
実は…

皆さま既にお気付きでしょうが…

前出のイメージ画像はわたくしの爪です!笑

わたくしも個人的に好きなネイルデザインなので早速パクりました!ウヒ♪( ´θ`)ノ

Kさまオーダーのネイルデザイン。細筆でひたすら丁寧に描いていきます。このようなフレンチネイル。いわゆる変形フレンチというデザインになりますが、こちらもお値段変わらず¥5000でやらせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ 

たまにはこんなデザインはいかがですか?

*ベースにカラー入れた場合はお値段変わりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA