STAR WARS nail

お母さまのご紹介で21歳の可愛らしいお客さまがご来店くださいました。

お母さまとはわたくしの高校時代の同級生。

自由が丘に住んでいます。周りに素敵なサロンがいっぱいあるだろうに、娘さん人生初のネイルサロンをわたくしのところへと薦めてくださいました!

Nこ、ありがとうT_T

やりたいアートはズバリ!

『STAR WARS』

R2D2を描いてください、

でした。

乙女の人生初のネイルがそれでいいのか⁈とオバさんは思いましたが、笑

当に言われるがままにやらせていただきましたm(__)m

こちら( ´ ▽ ` )ノ

  
光の加減でゴールドに見えちゃうかな?

全てシルバー。キラキラの輝く星空です。(≧∇≦)

  
細部など描いてないのにこれっぽく見えちゃう!ネイルアートって面白いです。

  
ご本人には

「もうもう大満足です(*^◯^*)」と弾ける笑顔でお礼を言っていただきました。ほっ

実は同級生だった友人とはこの春30年ぶりに再会し連絡先を交換し合ったので、わたくしの中の彼女の記憶は初々しい彼女が9割です。

目の前の可愛らしい、同級生の彼女と似た顔のお嬢さんが「うちのお母さんって〜〜」と話されると、まるでドラえもんのタイムマシン使って、どこかの物語に運ばれたような不思議な体験をさせていただきました!

久しぶりの大学生の恋ばなが聞けたのも楽しかった\(//∇//)\

そして、今月はほぼほぼキャンペーンアートだけ⁈やらせていただいてますので、(それはそれで本当に嬉しいんですm(__)m)久しぶりの描き描きが出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA