shellac nail

実は…細々ですが…

細々⁈((((;゚Д゚)))))))

シェラックネイル、愛用のお客さまが通い続けてくださってます(*^◯^*)

カラーは残念ながらますます減らす方向になりますが、今年もサロンメニューとしては続けていくことに決めております。

やはりオフにご来店出来ない心配のある方などは、ジェルよりずっと家庭でのオフが楽チンなところや、万が一剥がれた時もジェルよりダメージが少ないところなどが人気を保ってる理由でしょうか。

一度は試してみたいけどジェルみたいなアートとか出来ないでしょ?

はい。出来ませんT_T      が、こんな風にアートに楽しむシェラック愛用のお客さまがいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ

  
こちらはシールでなく手描きのペイントアートです。お花をモチーフに、でもテキスタイルのような…というオーダー。シェラックのお客さまですから、お花のシールならあります、とお薦めしましたが、イメージに合うシールはありません。

そこで、アートの部分だけをジェルネイルに。最近、新たにサロンメニューに加えたサンディング不要のparaジェルをベースにします。

  
シェラックのみではやはりホロアートが一番手軽で可愛いく仕上がります。

こんなドットアートはすごくポップな仕上がりです♪( ´▽`)

 ↓shellac nail  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA