Vカットストーン&ホイルアート

ちょっと過ぎてしまいました。

が…お子さまの入学式とご友人の結婚式に出席される参戦?ネイル。オリジナルデザインでオーダーをいただきましたのでご紹介いたします。

仕上がりはお題のまんまです。笑

艶やかにホイルアートと煌びやかにVカットのストーンを乗せました。色は白に統一したので華美になり過ぎません。ホイルアートはマットな白、それ以外は透明感のあるパールホワイトです。どこかでひとつ抜くのが品良く仕上がるコツでしょうか…

こちらのデザインではカラーに抜け感です( ´ ▽ ` )ノ  
今、とても人気のホイルアートですが、当サロンは4年も前からホイルアートをご提案しています。

ホイルカラーはシルバー、ゴールド、オーロラ、ピンクでご用意しています。

今回はお式に出席という華やかなネイルアートとして、ホイルアートをオーダーいただきましたが、同じく白のネイルの上にシルバーのホイルを中心に集めたアートとデニムネイルなどと組み合わせるとのイメージなお洒落カジュアルネイルにもなりますよ。

夏までにはサンプル作ります!

ホント?~(・・?))
えっと…(¬_¬)

Vカットストーン!

良く見えますか?♪( ´▽`)

 

 
Vカットは薬指に乗せています。2年前くらいから出始めましたVカットストーン。当時はこのサイズくらいで驚かれましたが、今やこの倍以上のサイズで爪からはみ出す位がトレンドのよう。

でも当サロンはミセスのお客さまが多いので、この位が妥当サイズかと思います。

そしてVカットストーンの乗せ方にも特徴が。

こちらのお客さまは、まだ就学したばかりの小さなお子さまがいらっしゃいます。Vカットストーンが裸の状態にするのはちょっと不安(u_u)

あえてジェルで覆ってしまいます。輝きは少し寂しくはなりますが、引っかかることは皆無!安心して生活出来ますね。

  

わたくしも、こちらのお客さまのアートを見ていたら、久しぶりにVカットストーン乗せたくなりまして(^_^;)

真似しちゃいました。わたくしはもうジェルで覆わずに、トップコートジェルを塗り終わってからVカットストーンを乗せます。

画像じゃ違いは分かりづらいかな…

  
久しぶりのラメの埋め尽くしもなかなか良い感じ(≧∇≦)

キラキラはやはり女性の心をくすぐりますね〜

\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA