5月〜8月×今季のアート

さあ、今季のアートもイッキにご紹介いたします!

やはりフットネイルのオーダーを意識せずにはいられず…

今年の始まりでは、今季のアートは大人しめ…のつもりでいたのですが…^^;

全体的に派手目?かな?

でもホント可愛い!自分で言っちゃった♪(´ε` )

しかもトレンド感はもう満点級ですから〜。そこは自信ありますよ( ̄^ ̄)ゞ

このアートで¥5000のご提供は正直に…                 

自慢します!笑

自慢し終わったところで…今季のアートをご紹介しま〜す♪( ´▽`)


まずは北欧ネイルです。全て手描きアートです。

タンバリン柄からちょっと北欧ネイルにハマり始めてます。都内では北欧柄専門のネイルサロンも増えてるんですよ〜。

カラーはオレンジメインで作りましたが、グレーやブルー系のチェックをベースに作っても可愛いと思います。これもフットネイルに合いますね。
お次は…


ガラスネイル!これもトレンド最先端ネイルです。韓国の女性タレントが発信源のネイルアート。

ガラスがはめ込まれてるかのような輝きです。白ベースだからわかりにくいかな?

わたくしは1本だけ自分の爪に作ってみました。ベースは濃紺のような深いグリーンカラー。この色でガラスネイル施すと、まるでステンドグラスのような仕上がりに。


ご来店時にリアルを見てください!本当に綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後はこちら( ´ ▽ ` )ノ


ストライプネイルです。タオルのような仕上がり感。マットコートもお薦めです。

今日の朝イチのお客さま。

ガラスネイルを指差し「これで👈」と。

「ガラスネイルですか?( ´ ▽ ` )ノ」

「ガラスはいらない」

「⁈」


ガラスネイルのあいだに置いた逆Vカットフレンチにスクェアビジューのオーダーでした〜。最近は本当に単色全塗りが人気なんです。

単色塗りもトレンドですが、NAIL AT HOME の今月・今季のアートもトレンド最先端アートですv(^_^v)♪

皆さまのオーダー楽しみにお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA