本日始動!

何だか漢字だけだと…チャイニーズのようなお題ですが…笑

長い夏休みいただき、今日から営業開始です!早速3名のお客さまにお越しいただきました。

ありがとうございますm(__)m

お3人さま、揃って第一声「焼きましたね〜(゚o゚;;」です。焼いた訳ではありません。焼けてしまいました(つД`)ノ

一昨日の深夜に帰宅。昨日はお休みいただき後片付け。日本食に飢えた親子で昼食に大戸屋へ。久しぶりに駅前を歩く日本女性を見て驚いたのは「夏なのに何枚重ねてる?肌隠すのね〜」という事。

やはり着物文化は根付いてるのだと確信しました!

わたくしは、あちらでは超短パンにTシャツか細いストラップの下着のようなワンピースにビーサンでずっと過ごしてました。わたくしの体型でも誰も気にしないで通り過ぎてくれる素晴らしい国でした!笑

そして、もう夏は終わった気分です…。・゜・(ノД`)・゜・。

わたくしの気分はさて置き。まだまだ夏真っ盛りではありますので。本日は、見てるだけで爽やかな気分にさせてしまうガラスネイルを、続けてオーダーいただきました。

ホワイト!ブルー!


爽やかです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日のお客さまが、先月最後のblogにアップしたUSAネイルの画像が判り難かったらしく…

「ミッキーとミニーだったんですね!」と。

そうなんです。
ブラックミッキーとレッドミニーでした。


アナハイムのディズニーランドはかのウォルト・ディズニーが自ら手掛けたところ。

正直ディズニー好きではないわたくしでさえ夢の国を実感しました( ´ ▽ ` )ノ
⬇︎日本にはないリアルなカーズの世界



変な観覧車((((;゚Д゚)))))))

アナハイムのディズニーランドは深夜0時まで毎日営業しています。日本の感覚だと遅くなれば空いてくると考えますが、カリフォルニアは湿度がなく夜が爽やかなので遅くなればなるほど人が増えて来ます…( ゚д゚)

今日のお客さまが「アメリカの写真、もっと見たい」とおっしゃいました。
皆さま、どうかな?

わたくしとしてはアメリカで一番ホッとしたサンフランシスコ。めちゃ楽しんだナパバレー。感動のヨセミテ国立公園はお見せしたいかな。

またblog通してご紹介出来ればと思っておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA