8月のART×カラーグラデ

kawazoeさん、とうとう月末月初にすらブログ更新しなくなっちゃった((((;゚Д゚)))))))

と、ご心配されてる事と思います。

えっ?してないの???( ゚д゚)

あっ、そうです。告知通り関西方面へ5日ほど行って参りましたm(_ _)m

夏休みをいただきましたm(_ _)mご予約調整、ありがとうございましたm(_ _)m
japan→Hollywood→japanと3年連続でこちらに。↓

どこまで好きなんでしょうか?

わたくしはもう飽きてきてます、、、(-_-)

テンションあげるためにネイルとアクセをこんな感じに。


ノリノリじゃないかい?笑

フライングダイナソーにも乗りました(u_u)来月51歳です、、、、(ㆀ˘・з・˘)
あっ!すみません、今月のARTをご紹介しなくちゃ!

ずーっと地味にご要望多かったカラーグラデーションネイルをやりますよー( ´∀`)

ジェルのカラーグラデはちょっとネイリスト泣かせな技術です。

今はグラデ用ジェルカラーも売り出されてますが、当サロンではそんな用意する財力もありませんから、地道に作りあげます。

単品ではグラデだけで6千円いただいてますので、是非皆さまこの機会にお楽しみください。

グラデ+ビジューアートで秋を少し感じる大人ネイルにしました。


↑片手はこのビジューアートです。


↑もう片手はちょっとシンプルに。

オフィスシーンでもお子さんの学校に参観、というシーンにもいいですね〜〜

逆にこんな地味なのはイヤー(¬_¬)って方はこんな明るいカラーでカラーグラデも素敵です!
こちらのお客さまは最近続けて今月のARTにプラス料金でカラーグラデーションにされています。

今月はジャスト5000円です。カラーグラデーションを楽しんでみてください(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA