11月のART×やわらかブロッキングネイル

今年も残すところあと2ヶ月!!!
とうとう11月に突入です((((;゚Д゚)))))))

毎月言ってるよ…と言われるでしょうが…

今月のアート、本当に悩みました。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張りました!
決めました!

『やわらかブロッキングネイル』です。

IMG_7186.JPG

通常のブロッキングネイルだとちょっとモード系のイメージが
強くなってしまい、当サロンに通ってくださるお客さまには
少し敷居が高くなってしまうかな…と。

まずお色を優しい色合いにしてみました。
秋をイメージしたのでこの色を選択しましたが、
全てパステルトーンにしても可愛いと思います。

いつもは片手2本のアートの多い「今月のアート」ですが、
なんと!!
今月は10本全てブロッキングネイル!という
大盤振る舞いです!(笑)

逆にご希望で引き算してのオーダーもOKです。
その場合はストレートフレンチのラメライン付きです。

IMG_7182.JPG

どうかな〜。
気に入っていただけるかな〜。

いつも通りの¥4900のご提供です!
オーダーお待ちしていますm(__)m

IMG_7187.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA