2015始動です!

明けましておめでとうございますm(__)m

わたくしの今年のテーマです。(またまたいきなりです^^;)
今年は1年間、“今”を一生懸命に過ごしたいと思っています。
女性には結構多いのでは?と思います。わたくしみたいなタイプ。
どんなタイプ?先々に思いを馳せてしまうタイプのこと。
いわゆる心配性ってやつですね。
これをやってると、結構“今”を忘れがちだな…とふっと昨年気付くことが
ありました。
そこで。今年は“今”を一生懸命過ごすことを目標に。
一生懸命な中での“笑顔も常に”をテーマに。
どうぞ2015年もよろしくお願いします。
(あれ?精進はどうした??と突っ込みましたか?(笑)…
これが精進の具体案です?!)

今年は「Kawazoeさん、私に年賀状くれなかった…」と
思われた方もいらっしゃったかと…
申し訳ありません。
サロンの賀状がお年玉付きだとおしゃれじゃないし(笑)…
でも、今の時代に不要に大量の紙を使った挨拶状も…何だか違うかな…とか、
メールも受け取る側に料金かかるのも失礼だし…
日本の文化なんだけどな…などなど…
悩みましたが今年はサロンの年賀状を思い切って休んでみました。
とりあえず廃止じゃなくお休みしました。

ブログだけでのご挨拶で申し訳ありません。
再度…
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

IMG_7698.JPG

IMG_7699.JPG

年末にオーダーいただきましたレッドネイルです。
クリスタルスワロを根元に…大人〜なネイルです。

お次は…
「Kawazoeさん!絶対紅白ネイルなんてブログで紹介しないでください!」と
頼まれました…

ごめんなさい!Kさま〜(=´∀`)人(´∀`=)

小洒落た?紅白ネイルです。
頼まれたのにやるんだ(爆)

IMG_7787.JPG

IMG_7784.JPG

IMG_7785.JPG

レッドも新色のワインレッド。
白には渋めのレオパード。
ビジューも茶系にあえて紫とグリーンという上級者の組み合わせ。
すんごく素敵に仕上がったのに…Kさま…
「キャァ〜((((;゚Д゚)))))))この時期だというのに紅白ネイルしちゃった!」と
大騒ぎ??

この時期だからこそ…なのに〜。
ねっ?素敵ですよね?

Kさま、この色を大変気に入られて、実は2回続けてのオーダーでした。
前回はディズニーランドに行く前ということで…
こんなひっそり隠れミッキー。

IMG_7573.JPG

IMG_7574.JPG

このワインレッド、なかなか良い味を出してくれるんです。
ブロッキングアートに入れるとこんな感じです。

IMG_7780.JPG

IMG_7779.JPG

昨年はあまりブログでネイル紹介出来なかったので。
今年はもっと頑張りますね!(いつも宣言だけです。)

今年の最後は顔を出してご挨拶を!

IMG_7895.JPG
いらなかった?
テロリストじゃないです!わたくしです!!

1月2日の新潟かぐらの広大な景色もご一緒に…
あれ?これまたいらない?(笑)

IMG_7894.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA