4月のART×フラワーネイル

来ちゃいました…3月のラストデイ。・゜・(ノД`)・゜・。

なぜ泣く?

ハイ!ラストデイには来月のアートのご紹介ですね〜〜♪( ´▽`)

こちらです(u_u)

早い…

フラワーネイルにレースアート。

言葉にするとめちゃくちゃスイートなイメージだけど…出来上がりは…?

  
落ち着いた大人のアートに仕上げました。お花はジェルの垂らし込みの技法で作った透き通った白いお花。

今春イチ押しファッションのベージュのトレンチにぴったり決まります^_−☆

  
入学式などのフォーマルな装いでも…いいですね〜〜(*^^*)

  
今週末が本番?お花見の時のカジュアルな装いでも可愛いんです(≧∇≦)

わざとシックな色合いだけでの仕上がりはわたくしのイチ押しですが、こんなイエローやブルーを入れても春らしくて素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
  今月のアートのお客さまではありません(u_u)色の参考にm(__)m

  

皆さまのオーダーをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA