ちぐはぐネイル

ちぐはぐネイル⁈何なんでしょう?

春のネイル雑誌で紹介されてました…右手と左手のネイルが違うもので出来上がってるデザインのこと。

これが流行の兆しなら…

当サロンに通ってくださってる皆さまはご存知の通り、わたくし流行の先端です!えっ?何言い出す⁈((((;゚Д゚)))))))

だっていつも自分のネイルチェンジは2本づつくらいのコマメなサイクル。ついその時の思い付きで変えるのでちぐはぐは当たり前。ねっ?

(¬_¬)

まあ、わたくしが流行の先端かどうかはさて置き…雑誌のちぐはぐネイルの紹介はこちらです。

どんなにカラーを替えて乗せても追加料金がかからない当サロン。100色を超えるカラーの中から選び放題!となると、色選びも意外と大変です^^;

赤もいいけどブルーも捨てがたい…となかなか決断出来なかったお客さまに、更に悩みそうな?アドバイスとして、このちぐはぐネイルの雑誌をお見せしました。

「意外と良いかも!♪( ´▽`)」

「右手はブルー。左手は赤。。。いっちゃう?」

「いっちゃおぉーー(^O^)」

出来上がりましたm(__)m

ちぐはぐ〜

でも可愛いね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハンドネイルはちょっと勇気いるなぁ、という方もフットネイルにいかがでしょうか?

アートなし単色塗りにトレンド感がある今、こんなちぐはぐネイルもお薦めです♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA