好評です!カラグラ

こんにちは。

夏休みの三連休。皆さまには楽しいバケーションをお過ごしでしょうか?

わたくしは既にお伝えしたとおり、わたくしの夏休みは終わりました(◞‸◟)

夏休み後の施術中にお話しした京都での一泊の宿。

「えっ⁈1人1万円じゃなく、家族4人で1万円?」

そうなんですよ。笑

小さいお子さんのいない方で京都では外食を楽しみたい方にはお薦めです。

もちろん、ラグジュアリーな宿とは比べ物にはなりませんが、味気ないビジネスホテルよりは数倍良いと思います。

宿泊中は英語圏ではないヨーロピアンが多くラウンジでご一緒したので、ミニ海外旅行も楽しめました(*^o^*)

参考までに↓

京都・サクラテラスアトリエ

では、本題です。

今月のARTのカラーグラデーション。なかなか人気ですよ。

最初にご紹介したグリーンのビジューARTを選ばれたお客さまが多かったです。

が、その中でも個性あるオーダー。サンプルのビジューと赤、、と言っても明るめなオレンジ系レッドでオーダーいただきました。


こちらのお客さまは↓濃いめのピンク。赤に近いくらい。挑戦カラーでしたから、塗り始めてからちょっと不安に。笑

4回塗るところを1回外して淡い感じに仕上げました。


ビジューも今月のお花のようなビジューARTは通常単品で500円で、今月のARTでジャスト5000円なんですが、、、

こちらのお客さまは、謙虚に通常200円のARTにされました。笑


少し白っぽいベージュ。↑


お爪の少し小さめなお客さまでもバッチリなビジューARTでしたねー^ ^

皆さまのオーダー、お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA