大人ハロウィンネイル

10月入りました!

昨日からサロン内、ちょっとだけハロウィンの飾り付けをしました。さり気なさ過ぎますから、サロンに来たら探してみてください。笑

そんな10月の始めにオーダーいただきました。

『ハロウィンネイル』

人生初のBlackフレンチをしてみよう、と。ウワォ!チャレンジです!

まず小指から黒を乗せていきます。細めのほうが上品ですよ、と描いてみました。

「うん!いい感じ(≧∇≦)このまま行きましょう( ´ ▽ ` )ノ」

もちろん、オールBlackではありません。ハロウィンらしいオレンジとのコラボ。

出来上がりはこちらです♪

  
ARTはシンプルにこの2本

  
ハロウィンネイル挑戦してくださる方が少なかったので…こんな大人なハロウィンネイルならやってみたくなりませんか?( ´ ▽ ` )ノ

  
 わたくしのネイルも何気なく…

ハロウィン…??笑

 

真ん中はホイルアート。薬指はクロス。小指は魔女とジャックオーランタンのシールです♪クオリティ低っ((((;゚Д゚)))))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA