3月のart

本日2月の最終日にご来店くださいましたお客さまと…

「うそ!2月今日で終わっちゃうよ〜(つД`)ノ」って。

最近は月日が流れるのが早過ぎる…という嘆きの会話ばかりしてるような⁉︎

歳とった証拠を突きつけられてるようで悲しいです。T^T

が、立ち上がりましょう!

誰が?何で??(・・?)

わからなくても突き進みます!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい。今月のartのご紹介で。いつも唐突ですみません(¬_¬)
またまた遊ばせていただきました!あっ、今月のartです。

遊んだと言ってもふざけてる訳ではありませんよ。すごく素敵なアートになりましたからご覧くださいね♪( ´▽`)

ずばり!tambourin nail です!

タンバリン?そう。タンバリン柄。北欧のテキスタイル柄です。

もったいつけて…まずはこんなイメージ画像から見ていただきましょう( ´ ▽ ` )ノ

   
   
さあ、これがネイルになるとこんな感じですよ(*^o^*)

  
遊んだ感、ありあり?笑

単色塗りに見えるブルーも砂の粒が入ってるようなデニム柄のような…不思議で可愛いカラーです。是非ご来店いただいて確認してくださいね♪

確かにこのカラーに丸フレンチは遊んでます!でもただそれで終わらないのがtambourin nailのすごいとこ。

この色でフレンチネイルにしたら?

  

雰囲気、めちゃ変わりますよね??すごっ!

 
サンプルはこの2色しか作りませんでしたが、テキスタイルの画像をもう少し載せますね。

   

こんな色の組み合わせもいいですね(*^o^*)

今月のアートも皆さまと楽しんで作っていけたら嬉しく思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA