ポッピングシャワーネイル×ハリーポッター

『ポッピングシャワーネイル』

これ。わたくしが命名したネイルアート!笑

数字名の某アイスクリーム屋さんにこんな名前のアイスクリームありますよね?それをパクりました!

実はかなり前に…まさかの6月?誰に聞く?^^;

オーダーいただいたんですが…ブログのサボり癖が抜けず…

お蔵入り寸前に拾いあげました!パチパチ(#^.^#)

パチパチって…えっ⁈

♪(´ε` )

とにかく。。こちらです!

   
 
ドットだけで描くフレンチネイル。

こんな可愛いネイルをお蔵入りなんて!とんでもない!( *`ω´)

誰?

  
うん!やっぱり可愛い!

ピンクや白などの定番フレンチと掛け合わせても素敵なアートです。

ところで。夏休みも終わりですね〜〜。皆さま、楽しく過ごされましたか?

わたくしは人生最初で最後のUSJに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ハリーポッター、大好きでした。小説は不死鳥の騎士団までは新作で読み続けました。映画の最後の闘いは何度も観てます。スネイプ先生の大ファンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうこんな風景にはウットリさせられました!

   
  
ホグワーツの中も見事!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   
  

  夜だとこんなムード満点なハリーポッターブースも…昼間はこんな悲惨な環境´д` ;

  
  

そして!今が旬のこちらも可愛かった(*^o^*)

   

  

 

ここまで読むと…

Kawazoeさん、めちゃクチャ楽しんでません?何でUSJ一生に一度?って思いますよね?何でって…

乗り物=ライド系…全く乗れない身体になってました(-。-;あんな大興奮なハリーポッターライドも…リバースとの戦い…

もう2度と行くことはないでしょう…USJ。

またサロンで皆さまの夏休み話を楽しみにしておりますm(__)m
お終いm(__)mm(__)mm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA